やりたいこと.net トップ 田村隼人について やりたいこと.net 講演・セミナー情報 やりたいこと.net 関連サイト やりたいこと.net お問い合わせ

 

 NEW2010年11月 やりたいこと発見DVD教材を発売しました!

無料プレゼント やりたいことを見つけた人だけが知っている秘密のレシピ

2008年北海道でラジオ出演してきました!(※現在は、東京で活動しています)

(ラジオ音声が聞けます)

北海道にて函館新聞に掲載されました。
  2008年5月8日 函館新聞

FMいるかの記事で紹介されました 。
  MCの皆方さんのブログ

 

 

ホントは人生を変えたい人へ


こんにちは、やりたいこと発見コーチ田村隼人です。


今やっていることは、やりたいことじゃないんだけど、やらなきゃいけないし、
かといって、簡単に転職するのもなんか違うし、
自分の本当にやりたいことや才能もわからない・・・


イキイキ、キラキラしている人をみると、自分と違う人のように見える。

 

「え、自分のことかも!?

 

と感じた人も多いのではないでしょうか。 今まで実際に、
700人以上のクライアントの方々と話してみて気付いたことがあります。

 

その中で一番多い悩みは

「本当にやりたいこと、自分の才能が分からない」


ということでした。

 

僕が今まで出会ってきた、毎日イキイキして、キラキラ輝いている人たちは、
例外なく「自分の本当にやりたいこと」やっていました。

「本当にやりたいことをやっている」と、
毎日が楽しくなり、笑顔になっていきます。

すると、自然と人が集まってきて、楽しい毎日を過ごすことが出来ます。

また毎日が楽しいので、家族や恋人との関係も良くなってきます。
その結果、経済的にも恵まれるようになってくるのです。

このことに気付けたのは、ちょうど3年前。


本当にやりたいことをして、毎日イキイキ、キラキラしている人に出会ったことが
大きなキッカケでした。

その人が言うには、本当にやりたいことをすることで、
誰でもイキイキして、キラキラ輝くことが出来るということでした。

その言葉を頼りに自分の中で本当にやりたいことを模索し始めました。

 

実は簡単なんです

 

2年後、本当にやりたいことが見つかり、現在やりたいことを仕事にしています。
本当にやりたいことが見つかることのために、
たくさんのことをする必要はありません。

 

要は

「自然体になる」

ということだったのです。 本当にやりたいことというのは、

「自然体の自分がいつの間にかやってしまっていること」
です。

 

そのためには、今までとは違う側面から自分を見直し、
心地いい自分を引き出してあげればいいのです。

後は、すごくシンプルです。

自分が小さい頃や、最近感じていることを明確にするだけで、
本当にやりたいことは、ずいぶんはっきりしてきます。

 

 

やりたいこと発見セミナー

僕が、この3年間模索している途中、つくづく感じたことがありました。
それが


「なんで本当にやりたいことが見つかる方法を教えてくれる所がないんだろう?」
でした。

そして、やりたいことが見つかった理由を研究し、あらゆる本を読みあさりました。

そして、そのエッセンスを700人以上のクライアントに試してみたところ、
実際に本当にやりたいことが見つかるようになったのです。
そのエッセンスが、本当にやりたいこと発見セミナーです。
 

 

このセミナーでは1日のコースで、以下の内容を扱います。・本当にやりたいことって何だろう?・本当にやりたいことと才能の関係性 ・本当にやりたいことが見つからない7つの理由・本当にやりたいことが見つかりやすい環境とは?・本当にやりたいことが実感出来るまでの5つの段階・本当にやりたいことが見つかる7つのステップ・本当にやりたいことが出来ない最大の理由・本当にやりたいことが出来ている人の共通点とは?

 

僕のビジョンに共感してくれた仲間があなたのやりたいことが見つかるお手伝いをしてくれます。

少人数のセミナー形式で、アットホームな雰囲気のコースになっています。

「知らない人がいるところだと…」
という人も、

楽しくみんなと過ごすことが出来るワークを交えているので、
終わる頃には、素敵な仲間になっていることと思います。


体験者のご感想(ありがとうございます!)

このセミナーに来てくださった方の感想です!


もう一度夢を探すキッカケに!
もう一度自己そして夢を探し続けようと思いました。
ゼロに戻った感じでまた再スタートです。 きっかけを与えてくれてありがとうございました。 また是非お話ききたいです!

22歳 庄司真理子さん


本当にワクワクするのか試してみたい
直感でワクワクすると思った事を、実際に行動に移して、実践し、そして分析し 、 本当にワクワクするのか試してみようと思った。 頭で考えようとしすぎていたので、もっと色々なことをやってみようと思う。

22歳 石井健人さん


才能とは何か分かった気がする
才能というのは特別な能力だと思っていました。
才能と言うのはやりたいと思うことをやれるまで続ける能力のことなのかなぁと 思いました。

25歳 男性N.Hさん


自分の中に押し殺して来たものが顔を出した
セミナーが終わった後、恐怖感が出てきました。
それは自分の中で今まで押し殺していたものが、 顔を出したのではないかと思います。 このセミナーで少し見つけようとしていた糸口が見えてきました。

24歳 男性 Y.Iさん


このまま夢をつぶしたくない
昔、抱いていた夢が色んな抵抗から押しつぶされていることに気づきました。 このままつぶしたくないと思いました。

22歳 女性 T.Sさん


終わった後に前向きになれるセミナー!
今日はセミナーに参加して、とても楽しかったです! 田村さんの講師の様子にも感動しました。 終わった後に前向きになれるセミナーでした。 ありがとうございます。

24歳 女性 A.Nさん


自分の可能性を信じ切れていないことに気付いた
自分の可能性を信じ切れていないことに気付いた。 自分の壁と他人の壁が強いと感じた。 時間を気にしてしまって出し切れなかったけど、また前向きになれて良かった!

23歳 女性 Y.Tさん


すごく力が湧いてきた!
すごく力が湧いてきました。 夢とか想いを素直に打ち明けるとワクワクして楽しいですね。

23歳 男性 N.Kさん


眠っていた自分に気づく
あっという間に終わってしまった… と思うくらい充実していて眠っていた自分 に気づきました。ありがとうございました。

23歳 男性 T.Tさん


自分を変える大きなキッカケに
今の生き方にとても悩み、毎日が楽しみなく、家族や友人に心配をかけ、そんな 自分も嫌になる…といった悪循環な日常でした。
セミナーに参加して、自分の何 かに変化がありました。悩んでいた何ヶ月がいいものであり、悪いものであった と自分を変える大きな大きなきっかけになりました。ありがとうございました!

23歳 女性 


他の参加者に答えを見つける手伝いをしてもらった
自分だけでは行き詰ったり、人から学んだことのない才能発見という分野だから 、迷ってたりしていたが、自分の中の答えを見つける手伝いをしてもらった気が します。楽になりました。

25歳 男性 T.Yさん  


「そう簡単に才能なんて見つかるはずがない!」って思ってた
才能発見って難しい、簡単にはできないものと思っていました。
「そう簡単に才 能を発揮できるなら、世の中の人はみんな幸せだよ」って。

そして友人から聞く 社会人の辛さや仕事の空虚さを恐れていました。 セミナーを受けて一番実感したこと、それは自分の心や才能について考えたこと すらなかったってこと。

考えていないんだから、才能を発見出来ない。心が揺れ るのは当然の話だったと思いました。 そして、才能を発見することに悩み、その結果このセミナーを主催してくれた隼 人に本当に感謝しています。

自分自身で自分の才能を発見するのって他人事のようにいかないから、大変だと 感じていましたが、目の前に答えを用意してくれる隼人がいてくれたこと、本当 にありがたいと思います。

そして、才能発見って難しくないって考えることが出来ました。 就職先に悩む人、仕事を始めていて悩んでいる人の大きな指針になってくると思 います。自分の中に何を取り込むかはセミナーを受ける人次第だとは思うけど、 少なくとも僕の生き方に一つの考え方を示してくれた気がします。
一度、自分の心と才能に向かい合ってみるとき、隼人が導いてくれること、本当 に力になると感じます。ありがとう。

25歳 米村知憲さん


自分と向き合う貴重な時間をもらった
このセミナーを受けた後に、まさにワクワクしてきました、 自分の本当に生きたい人生を歩んでいるのだろうか? そんな不安や焦りがあったけど、今焦点を当てるべきこと、まずすべきこと、い やしたいことが明確になりました。

ワークをやる機会って自分でなかなか取らなかったけど、自分と向き合う貴重な 時間をもらいました。 今後も続けていきたいと思います。きっかけを与えてくれてありがとう!

24歳 女性 T.Mさん


自分が一番ワクワクすることを見つけた
今までなんとなく感じていた自分の中にある壁や不安を意識化することが出来て 、不安に向き合えることが出来ました。

とにかく沢山の気付きがあって、明日か らすぐ実践していこうと思えることばかりでした。今までなんとなく本当にやり たいこととか才能を漠然とこうかなと思っていたけど、今日のセミナーで、自分 が一番ワクワクすることや自分の才能を見つけることが出来ました。

みんなと自分の考えていることや感じたことをシェアすることが出来て、とても 楽しかったです。 これから自分の夢にむけて、全力で取り組んでいこうと思いました。そして、自 分の中にあった壁を溶かして、両親や周りの人たちに向き合い、よりよい関係を 作っていきたいなと思いました。ありがとう。

24歳 女性 A.Oさん


自分の中の概念が変わった
端的でわかりやすい言葉なのに“アッ”っと考え方が変わるような さわやかな気付きがありました。 自分が意外と欲しいものとかこんな気持ちになりたかったんだ!ということがわ かった。 自分の中の概念が変わった。

18歳 男性 T.Sさん

それでは会場でお会いできることを楽しみにしていますね^^

▲ このページの先頭へ ▲

 

やりたいこと発見メッセージ
参加者から声
田村隼人おススメの本
やりたいこと相談
コラム
活動実績
やりたいこと発見無料小冊子

やりたいこと発見ブログ

8日間で見つかる!やりたいことを見つけた人だけが知っている秘密の質問 やりたいこと発見メルマガ →詳しくはコチラをご覧下さい

 

 
Copyright 2007 All Rights Reserved by yaritaikoto.net-
 
一人暮らしインテリア.com©2006